ビューティ情報『「綺麗になった?」8月新登場ダイアン『ミラクルユー シャイン!シャイン!』で垢抜け美髪に』

2020年8月30日 20:00

「綺麗になった?」8月新登場ダイアン『ミラクルユー シャイン!シャイン!』で垢抜け美髪に

髪からキュキュっと音がしたり、ひっかかったりからみやすくなることもありません。

地肌と髪の予備洗いをしっかりすることで、泡立ちもよく上品な香りに癒されます。洗いあがりはさっぱりで洗浄力も高く、汗や皮脂でベタベタしやすい夏も満足!

うるおいのある手触りと、ツヤ
うるおいのある手触りと、ツヤ
出典:byBirth
シャンプー後、水気をきった髪にトリートメントを指で丁寧に揉みこみしばらく放置。栄養の浸透を待ちましょう。


トリートメント
出典:byBirth
洗い流すと、髪の毛の柔らかさと指通りの良さに満足。このシャンプー&トリートメントは、やはりドライヤーの熱を加えることで【ツヤ】をより感じました。

プリズムリペアミスト
60ml1,200円(税抜)

プリズムリペアミスト
出典:byBirth
よりツヤのある髪に仕上げるため、一緒に使いたいのが同シリーズのヘアミスト。「プラチナゴールドケラチン」配合で、日中のツヤだしはもちろん、夜用のダメージ補修にも使えます。


ヘアミスト
出典:byBirth
霧が細かく、アウトバス後の湿った髪が濡れすぎない・ベタベタしないのがとても使いやすかったです。

退色しやすい、ダメージを受けやすいシーズンなのに垢抜ける美髪へ
夏は紫外線を浴びやすく、汗や皮脂で頭皮や髪にダメージを与えやすい厄介な季節。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.