ビューティ情報『自分へのご褒美ケアに!エステ並みの効果が得られる『高級パック』をご紹介』

2020年8月26日 20:00

自分へのご褒美ケアに!エステ並みの効果が得られる『高級パック』をご紹介

高級パックで贅沢なスキンケアタイムを
簡単に肌の集中ケアができるフェイスパック。1日の終わりにリラックスしながらパックをする時間は、至福のひと時でもあります。

気軽に使えるプチプラのフェイスパックも便利ですが、時には頑張った自分にご褒美をあげたくたくなる事もありますよね。そんな時おすすめなのが、デパコスブランドから発売されている高級パック。

週に1度、高級パックを使用したスペシャルなスキンケアタイムを用意して、肌も心も癒してあげましょう。今回はおすすめの高級パックと、自宅でできるパックの活用法をご紹介していきます。

ステイホームでも美肌をゲット!フェイスパックの活用術

目次

・1. シリコンマスクで蒸発を防ぐ
・2. フェイスパックを温めておく
・3. ブースターを使用する
・4. 使用後はボディケアに
・ランコムアプソリュ ゴールデン マスク(2020年9月4日発売予定)
・コスメデコルテモイスチュア リポソーム マスク
・HACCIシートマスク
・POLAホワイトショット QXS
・FEMMUEドリームグロウマスク CP
フェイスパックの活用術
出典:byBirth
皆さんはフェイスパックをどのように使用されているでしょうか?せっかくなら貼って終わりではなく、ちょっとした裏技を使って、パックの美肌効果を最大限引き出しましょう。

1. シリコンマスクで蒸発を防ぐ

パック中は、時間が経つとともに水分が蒸発して、シートが乾燥していきます。それを防いでくれるのが、シリコンマスクです。

使用したいフェイスパックを顔に広げたら、その上から被せるようにしてシリコンマスクを装着します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.