ビューティ情報『タマヌオイルのススメ『アバサタマヌオイル』で完璧素肌へ』

2021年2月25日 20:00

タマヌオイルのススメ『アバサタマヌオイル』で完璧素肌へ

魔法のオイル、タマヌオイル

目次

・保湿効果
・肌トラブルへの対処
・抗菌作用
・抗酸化作用
・豊富に配合された良質なオイル
・肌の保湿
・ヘアメンテ
魔法のオイル、タマヌオイル
出典:byBirth
美しい肌をキープするためにかかせないのが美容オイル。オイルは乾燥した肌にひと塗りするだけで、潤いを与え血色感のある生き生きとした肌へと導いてくれる、まるで魔法のような存在。

たくさんの美容オイルがある中でもとくにおすすめしたいのが、ハワイアンコスメブランドabhasa COSME(アバサコスメ)の『アバサタマヌオイル』。こちらのオイルは無限に使い道があるとっても有能なオイルなんです。

アバサタマヌオイルで、様々な肌トラブルへアプローチしていきましょう。


タマヌってなに?
タマヌってなに?
出典:byBirth
タマヌとは木の一種の名称。ハワイ島・フィジー・タヒチなどあたたかいエリアに多く生えています。

万能オイル『アバサタマヌオイル』の嬉しい効果
万能オイル『アバサタマヌオイル』の嬉しい効果
出典:byBirth
タマヌオイルには美容に嬉しい効果がたくさん!乾燥肌やニキビ・赤みなどの肌トラブルのみならず、怪我や虫刺されなどにも効果があるというから驚き。様々なシーンで効果を発揮するタマヌオイルの嬉しい効果を紹介します。

保湿効果

タマヌオイルは表皮・深皮・皮下組織の全てに浸透していくので、乾燥を根本的に改善する効果があります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.