ビューティ情報『着るだけで眠りの質が激変!「リフランス」リカバリーウェアで眠り美人へ』

2021年3月19日 16:00

着るだけで眠りの質が激変!「リフランス」リカバリーウェアで眠り美人へ

をコーティングした繊維・生地を使用しています。

この「プラウシオン(R)」は微弱な遠赤外線を発することができる鉱石で、この鉱石が発する遠赤外線が副交感神経に作用するのだそうです。そして、この副交感神経が優位になることで筋肉がほぐれ、血流が良くなります。それが結果的に、疲労回復や安眠、肩や首のコリ軽減へと繋がるという仕組みなのです。

ふんわり3重ガーゼパジャマ レディース
ふんわり3重ガーゼパジャマ レディース
提供:HLコーポレーション
私のお気に入りは「ふんわり3重ガーゼパジャマ レディース〈上下〉〈ネイビー/ピンク〉」(24,200円・税込)。こちらのパジャマで使われている3重ガーゼは、保温性・通気性を兼ね備えているので、寒い冬だけでなく、春秋にも利用することができます。

「リフランス」の効果と魅力
実際に着て睡眠した時の効果もかなりのもの。眠りの質が上がり、よりヘルシーな体へと近づく実感ができます。


目覚めが良い

目覚めが良い
出典:byBirth
「リフランス」を着て寝た次の日にまず感じることは、圧倒的な「目覚めの良さ」。いつもの朝の疲労感が、リフランスを着ると感じなくなりました。

頭のすっきり感もあるので、気持ちの良い朝を迎えられます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.