ビューティ情報『着るだけで眠りの質が激変!「リフランス」リカバリーウェアで眠り美人へ』

2021年3月19日 16:00

着るだけで眠りの質が激変!「リフランス」リカバリーウェアで眠り美人へ

疲れがなくなると活動的に動けるので、日中に運動したりする元気も湧くものです。ダイエットの成功にも繋がるかも。

体が全体的にポカポカしてあたたかい

体が全体的にポカポカしてあたたかい
出典:byBirth
いつもよりも体がポカポカした状態で目覚められます。温まっているからなのか、肌もしっとりします。

これも「リフランス」を着るだけで温熱パック同様の効果がある一般医療機器だからこその効果。ポカポカしているときはより血流が良いので、顔にもみずみずしい血色感が生まれるでしょう。


眠りが深くなった

眠りが深くなった
出典:byBirth
眠りの深さも断然違います。いつも夢をたくさんみて、眠りが浅い私ですが、これを着てからそこまで夢をみなくなりました。

夜中に目が覚めない

夜中に目が覚めない
出典:byBirth
以前は、夜中になんども目が覚めてしまう、という悩みがありました。しかし、「リフランス」のおかげで眠りが深くなったので、睡眠が阻害されることがなくなりました。

コスパの良さ

コスパの良さ
提供:HLコーポレーション
このパジャマのお値段は24,200円(税込)。「パジャマにしては高い」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。ですが、こちらのパジャマは100回洗濯した生地でも血流の変化が起こることが確認されていますので、安心して長く使用できます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.