ビューティ情報『朝晩でスキンケアを変えて効率的な肌ケアを!使い分け美容法のススメ』

2020年8月29日 20:00

朝晩でスキンケアを変えて効率的な肌ケアを!使い分け美容法のススメ

優しく落として、必要な分を補う。これが朝のスキンケアの役割です。

きちんとスキンケアをしたつもりなのに、メイクが崩れやすい!その原因とは?

試行錯誤してもなかなかメイクのもちが良くならない…という悩みを抱えている方も多いですよね。30代以降の女性に当てはまりやすいのは、乾燥によるメイク崩れです。

肌の潤いが不足していることが原因で、それを補うために皮脂が過剰に分泌されてテカって見えたり、ファンデがヨレてしまいます。まずは洗顔の洗浄力が強すぎないか、そしてスキンケアでの保湿が十分にできているかチェックしてみてくださいね。


ACSEINEリセット ウォッシュ

3,300円(税込)




プッシュするだけできめ細かな泡が出現。肌を撫でるように洗ったら流すだけの時短アイテムです。

肌トラブルで分厚くなってしまった角質を、天然多糖類とグリコール酸が優しくオフ。肌のゴワつきやくすみを取り除き、水分の届きやすい状態へと整えてくれます。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.