ビューティ情報『夏太りをリセット!エステサロンで効果のあった5つの方法』

2020年9月1日 20:00

夏太りをリセット!エステサロンで効果のあった5つの方法

ですから、増えた体重を体が認識する前にダイエットをすると、元に戻りやすいのです。

セルライトが大きくなる前に始める
夏は体冷えていますので、脂肪がセルライト化しやすくなっています。

セルライトとは脂肪細胞が冷えなどで固くなり、皮膚表面が凹凸になった状態です。一度出来ると落としにくくなります。セルライト化する前に、せめて表面の凹凸が小さなうちに落としておきましょう。

夏太りリセットは夏の疲れもリセット
夏に太る生活習慣は、夏バテの原因にもなっています。正しくダイエットすることにより、夏の疲れもとれやすくなります。体型も体調もすっきりとして秋を迎えましょう。


夏太りリセット方法
著者のエステサロンのお客様にやっていただいて、効果のあった夏太りリセット方法を紹介します。

おすすめの5つの方法

1.飲み物は温かいものを選ぶ
夏のクセでついつい冷たいもの飲んでしまいます。残暑が厳しくても、常温か温かい飲み物を飲みましょう。

カフェでは、ホットコーヒー、ホットティーなどを選びましょう。

2.和定食を食べて、バランスのよい食事を
麺類やパンなどで食事を済ませてしまうと、糖質中心になってしまいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.