ビューティ情報『夏太りをリセット!エステサロンで効果のあった5つの方法』

2020年9月1日 20:00

夏太りをリセット!エステサロンで効果のあった5つの方法

肉、魚、卵などのタンパク質を意識して食べるようにします。

バランスの良い和定食がおすすめです。肉よりも魚を食べる回数を増やし、お味噌汁も一日2杯以上飲むようにしましょう。

糖質制限ダイエットは女性にはおすすめできませんので、お米も食べて、バランスに気をつけましょう。ただし、パンよりお米を選ぶようにしてください。

バランスのよい食事を
出典:byBirth3.湯船に入り、ふとももの脂肪をつまむセルフマッサージ
シャワーだけではなく、湯船に入って、ゆっくりと温まりましょう。湯船のなかでは、ふとももの前と裏を軽くつまんでほぐしましょう。

セルフマッサージというと大変そうですが、両手または片手でつまむだけです。
女性はふとももにセルライトが付きやすいのですが、温めてほぐすと落ちやすくなります。湯船で温まりながら、セルライトケア、一石二鳥の入浴方法です。

ちなみに湯上りに顔がほてったら、顔を冷たいタオルで冷やすといいですね。冷蔵庫で冷やしたシートパックもおすすめです。

4.スクワット50回以上で筋肉を増やす
夏は暑いので運動不足になりがちです。少し大変ですが、毎日時間を決めて、足腰を使う運動をしましょう。

太ももの大きな筋肉を鍛えてくれるスクワットがおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.