ビューティ情報『カラダも顔と同じ肌!隅々までツルツルフワフワの隙なしbodyは育てて作る!』

2020年10月29日 20:00

カラダも顔と同じ肌!隅々までツルツルフワフワの隙なしbodyは育てて作る!

保湿効果の高いものを選ぶと、ツルツルを通り越えてフワフワの肌に育ちます。週1、2回の使用が面倒な方は、重曹入り石鹸や毎日使えるスクラブ入りボディソープで洗浄したり、毎日こまめな角質ケアでの、ながらケアをお勧めします。毎日やらなくても大丈夫
どんなに意気込んでケアをしていても、忙しくて疲れ切って気力のない日や時間の無い日、眠くてまぶたが落ちてきてしまう日もありますよね。

そんな日は時短アイテムに頼ったり、しっかりケアは週末だけにする、など無理は避けましょう。無理しないことが続けるコツです。

毎日やらなくても大丈夫
出典:byBirth
お風呂で使えるボディ用乳液で浴室内で全身の保湿を済ませ、化粧水、美容液、乳液のオールインワンジェルのものを塗ったり、顔のケアで使った美白美容液が手に残っている時は、手先や胸元、お尻に塗り込んだりもします。

最後に肘膝かかとの乾燥しやすい部分を中心に、保湿力の高いクリームで蓋をする。それだけで完了する時短DAYがあってもいいですよね。


時短アイテムやオールインワンアイテムをうまく取り入れて、手抜き美容も楽しみましょう。

魅せられる肌
出典:byBirth
魅せられる肌でいたいのはもちろん、ふと触れた時にフワっと柔らかく、ムチっと吸い付くような肌ってすごく魅力的で素敵ですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.