ビューティ情報『柔らかい香りは女性らしさをアップする!フワッと香るいい匂いはそっと忍ばせて香らせる』

2020年10月5日 20:00

柔らかい香りは女性らしさをアップする!フワッと香るいい匂いはそっと忍ばせて香らせる

あの人、いつも良い匂いがするよねって言われたら、それってとびっきりの褒め言葉ですよね。時には1番の褒め言葉なんじゃないかと嬉しくなります。

良い香りのする女性ってそれだけで魅力的で、色っぽい。そして香りは自分自身にも癒し効果があり、気持ちを落ち着けてくれるものです。

香水の香り、ボディクリームの香り、ヘアミストの香り…。いろんなアイテムを使いこなして、素敵な匂いを忍ばせて過ごしませんか。

体温と混ざって甘く香るのはお腹!
香りが立ちやすい手首や耳の後ろにつけるのは一般的ですが、体温と混ざって甘く香る、お腹につけるのがオススメです。体からフワッと香るので、自分からいい匂いがしてるのでは…?!と思えるような自然な香りをまとえます。


お腹でも匂いが強いと思った時には、太ももまで下げるのもまたオススメです。足を組み替えた時ほのかに香るのが、お腹につけてる時よりももっと女性らしい気分になれます。

もっともっと控えめに香らせたい方には、膝裏や足首につけるのもオススメです。

DIORJOY by Dior




ローズにジャスミンなどいろんな花が次々と迸り弾けるような、そこにほんのりバニラと滑らかなサンダルウッド香るJOYのフレグランス。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.