ビューティ情報『柔らかい香りは女性らしさをアップする!フワッと香るいい匂いはそっと忍ばせて香らせる』

2020年10月5日 20:00

柔らかい香りは女性らしさをアップする!フワッと香るいい匂いはそっと忍ばせて香らせる

ジョー マローンでは香水も2種類の香りをレイヤードして付けたりもしますが、この練り香水は全10種類の中から2種類の香りをセレクトして専用ケースにセットし、自分専用の香りを楽しむことができます。

滑らかで柔らかいテクスチャーなので、伸びが良く付け方にも幅が出ます。手首はもちろん、デコルテに広げても髪につけても大丈夫なので、ジョー マローンの奥深い香りを、つける部位を変えることで楽しみながら纏って忍ばせられるアイテムです。

DIORミス ディオール オードゥ トワレ ローラー パール




何本リピートしたかわからない程ヘビロテしている、ミス ディオールのロールオンタイプ。フレッシュなフローラルの香りは、誰しもが好きな香りではないでしょうか。

ロールオンタイプで場所を選ばずに手首や首筋に忍ばせて、スズランとローズの軽やかであり花やかな香りをいつでも纏えます。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.