ビューティ情報『柔らかい香りは女性らしさをアップする!フワッと香るいい匂いはそっと忍ばせて香らせる』

2020年10月5日 20:00

柔らかい香りは女性らしさをアップする!フワッと香るいい匂いはそっと忍ばせて香らせる

大本命は“髪から香るいい匂い”

ジルスチュアートヘアミスト




つけると必ずいい匂いするね、と言われるジルスチュアートのヘアミスト。髪からいい香りがふわっと香るのが、1番惹かれますよね。

ふんわり香らせながら、指通り滑らかで潤いとツヤのある美髪に。ジルスチュアートのヘアケアラインでシャンプーから香りを忍ばせれば、朝起きたてまでもいい香りを纏えます。

保湿ケアしながらほのかに香らせる
乾燥が気になり出すこの季節。保湿ケアアイテムをいい香りのアイテムで揃えて、ケアと同時にいい香りを忍ばせませんか。

香水をつけるのが面倒な方だったり、つい忘れてしまう方も、ケアアイテムで取り入れれば、ながら美容しながらいい香りも忍ばせられます。

逆にケアが面倒って方も、お気に入りの香りを選べば楽しく使えてケアが苦じゃなくなるはすです。



SHIROネイル美容液、ハンド美容液




必ずバッグの中に入れている香りアイテムの1つ、シロのネイル美容液とハンド美容液です。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.