ビューティ情報『やり過ぎ厳禁!大人の“垢抜けアイメイク”を教えます』

2020年9月7日 10:00

やり過ぎ厳禁!大人の“垢抜けアイメイク”を教えます

大人女子にありがちなアイメイクの“やり過ぎ”ポイント

目次

・大人女子にありがちなアイメイクの“やり過ぎ”ポイント
・大人女子におすすめのアイメイクの“垢抜け”ポイント
・大人女子は“垢抜けアイメイク”でこなれた印象を手に入れよう!
大人女子にありがちなアイメイク
出典:byBirth
大人女子がアイメイクを“やり過ぎ”てしまう原因は、若い頃のアイメイクの癖が抜けずに、最新のトレンドメイクにアップデートできていない可能性が高いです。

まず最初に、大人女子が陥りがちなアイメイクの“やり過ぎ”ポイントを把握していきましょう。

マスカラをばっちり付け過ぎてしまう
かつて若い頃つけまつげを日常的に付けていたり、ドーリーなアイメイクに慣れていた場合は、目をぱっちりと見せたいあまり、今尚マスカラを重ね塗りし過ぎてしまっている可能性があります。

大人女子向けの垢抜けアイメイクは、まつげもナチュラルなカールで、綺麗にセパレートに仕上がっている状態が理想です。

黒のアイライナーで目をしっかり囲んでしまう
若い頃に黒のアイライナーで目を上下しっかりと囲む癖があったり、過剰な猫目メイクの癖が抜けないのは、“やり過ぎ”になってしまうポイントです。

大人女子が囲み目や目元を際立たせたい場合は、ブラウンのアイライナーを選ぶなど、まろやかに見えるようなアイテム選びをする必要性があります。


大人女子におすすめのアイメイクの“垢抜け”ポイント

大人女子におすすめのアイメイク
出典:byBirth
大人女子がアイメイクを垢抜けさせるには、いくつかの簡単なポイントをおさえておくだけで、簡単に“やり過ぎ”を打開できます!ここでは、大人女子におすすめしたいアイメイクのポイントをご紹介していきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.