ビューティ情報『美尻は形だけじゃない!見えないお尻も美肌を保つスキンケアアイテム』

2020年9月5日 20:00

美尻は形だけじゃない!見えないお尻も美肌を保つスキンケアアイテム

普段は見えないけど、お尻の肌ケアしていますか?

目次

・お尻のザラつきはヒップ用ソープでスベスベに
・お尻の黒ずみはスクラブで角質オフ
・美白・保湿クリームでぷるぷるなお尻に
・ヒップ用パックでハリのあるお尻に
お尻の肌ケアしていますか?
出典:byBirth
普段は、自分でも人からも見えないお尻。でも、隠れているからといってお尻のケアを怠っていると、お尻だって肌荒れしてしまいます。

知らないうちにブツブツができていたり、黒ずんだりしていたら、ここぞというときに残念な印象になってしまいますよね。

いつ見られても自信を持っていられるように、お尻もスキンケアをして美肌を目指しましょう。

いつ見られても大丈夫!お尻のスキンケア方法とお尻ケアアイテム
お尻のスキンケア方法とお尻ケアアイテム
出典:byBirth
とくにデスクワークの人は、ずっと座っているのでお尻に摩擦が起きて肌荒れしがち。夏はお尻も汗もかくので、蒸れてニキビができてしまうこともあります。

いつ見られても大丈夫なように、お尻もしっかりとスキンケアしておきましょう。ここでは、お尻のスキンケア方法とお尻ケアアイテムについてご紹介します。

お尻のザラつきはヒップ用ソープでスベスベに

お尻のスキンケアをするなら、まずは清潔に保つことが大事。ヒップ用ソープでお尻をやさしく洗えば、スベスベのお肌が実現できます。

しっかりと石鹸を泡立てて、泡の弾力で包み込むように洗いましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.