ビューティ情報『エステティシャンが取り入れているお風呂スパ美容』

2020年9月5日 16:00

エステティシャンが取り入れているお風呂スパ美容

目の疲れや肩や首こりなど体の疲労感や頭皮の重だるさを感じたり、エアコンによる冷えなどで体がだるいと感じる時はありませんか?夏は外と室内の気温差によって体の疲労を感じやすくなります。

今年の夏は旅行や遠出の外出がなかなかできず、気分転換やリフレッシュもできず、ストレスが溜まったままになっていませんか?

今回は、エステティシャンである筆者も取り入れている、日頃の疲れやストレスをおうちでリフレッシュするお風呂スパ美容で愛用しているアイテムについてご紹介します。

お風呂スパ美容で愛用しているアイテム
出典:byBirthとろとろ温泉入浴剤を使って自宅で温泉TRIP
旅行や遠出をしたいけど、人混みが気になるし、今年は控えている…という人も多いのではないでしょうか?そんな方におすすめなのは、温泉入浴剤を使っておうちで温泉気分を味わえるアイテム。

数年前、筆者が旅行に行った際に感動した長野県の中央アルプス南端を流れる阿智川沿いにある「昼神温泉」は、美肌の湯としても有名。PH9.7の良質なアルカリ性で、湯船につかった瞬間に感じるとろとろ感と、お風呂上がりまで続くしっとり感に感動しました。

その「昼神温泉」を再現している入浴剤が「昼神湯粉」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.