ビューティ情報『エステティシャンが取り入れているお風呂スパ美容』

2020年9月5日 16:00

エステティシャンが取り入れているお風呂スパ美容

です。

昼神湯粉
出典:byBirth
粉末タイプのものになっていて、大容量タイプのものと小包装タイプのものがあります。

浴槽のお湯に25gほど溶かし、よくかき混ぜるととろみのあるお湯に変化します。


とろみのあるお湯
出典:byBirth
香りはありませんが、肌を包み込むようなしっとりとろとろ感が心地よく、自宅で温泉気分を味わえるアイテムです。

昼神温泉のある阿智村は、平成18年環境省認定の「星が輝いて見える場所」第1位となっていて、山の上から見える星空ツアーもおすすすめです。

頭や首凝りスッキリ感が欲しい!クレイシャンプーで頭皮スパ
在宅ワークやデスクワークが続き、肩や首、頭皮がカチカチに凝りかたまっていませんか?肩や首、頭皮が凝り固まってしまうと血液やリンパの流れが悪くなり、あらゆる不調を招く原因にもなります。

また、汗や皮脂によって頭皮がベタついたり、カラーダメージによる髪のパサつきなどはありませんか?うるおいのないパサついた髪よりも、ツヤっとうるおう髪の方がまとまり感もあって、見た目年齢が若く見えるポイントです。
クレイシャンプーで頭皮スパ
出典:byBirth
頭をスッキリさせたい、サラサラ髪にしたい!と感じる時に愛用している「CLAYSEE SPA(クレイシースパ)」。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.