ビューティ情報『自分のエイジング悩みにはどっちなの?!『オルビスユー』or『オルビス ユードット』両者の違いとは』

2020年9月28日 08:00

自分のエイジング悩みにはどっちなの?!『オルビスユー』or『オルビス ユードット』両者の違いとは

それぞれの違いは、

  • 『オルビスユー』…「水のめぐり不足」に着目し、肌の内部まで水をめぐらせることで、肌のしぼみや乾燥などのエイジングサインにアプローチするシリーズ
  • 『オルビス ユードット』…「エネルギーのめぐり不足」に着目し、いきいきとした印象を阻害する複合ぐすみやハリの低下などのエイジングサインにアプローチするシリーズ
です。

簡単な選び方としては、既に発売中の『オルビスユー』が「くすみ」「ハリの低下」などの初期エイジングを感じる方向け。そして新発売する『オルビス ユードット』が、「複合ぐすみ」「ごわつき」「たるみ」などの、本格エイジングケアをしたい方向け。と考えると良いでしょう。

オルビスユーラインナップ
オルビスユーラインナップ
撮影:byBirth

オルビスユー ウォッシュ

くすみや汚れをただ洗うのではなく、その後のスキンケアの効果を高めてくれる“ブースター”洗顔。

モコモコのホイップクリームのような泡が、肌へ負担をかけることなく汚れを吸着・洗浄し、毛穴の汚れや皮脂などのくすみの原因を一層。あか抜け感のある澄んだ肌へと導きます。


オルビスユー ローション

水のめぐりを肌へと届ける“とろぱしゃ”化粧水。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.