ビューティ情報『マスクを外しても美人な口元に!マスクの下に取り入れたいオススメリップ3選』

2020年9月17日 08:00

マスクを外しても美人な口元に!マスクの下に取り入れたいオススメリップ3選

マスクの下でも落ちづらいリップの種類とは?

目次

・ローラ メルシエヴェロア エクストリーム マット リップスティック
・ボビイ ブラウンエクストラ リップ ティント
・オペラリップティント N
・落ちにくいリップを作るもうワンステップ
マスクの下でも落ちづらいリップ
出典:byBirth
まず、マスクの下でも落ちづらいリップのタイプをご紹介します。

今は様々なタイプのリップが発売されており、落ちづらいものや、持続力があるものなど、多様な特徴を備えています。ただ今回のようにマスクの下でも落ちないリップを探すときは、もちの良さや、テクスチャーも大切になります。

筆者のオススメのリップのタイプとは、

  • ティントタイプ
  • スティックタイプ
などのリップがオススメです。グロスのようにとろっとしたテクスチャーはとても可愛らしいですが、マスクの下ではどうしてもベチャッとついてしまう、濃い発色のルージュは、気づくとリップラインからはみ出てしまうなど、どうしても崩れが気になってしまうので、しっかりと口元に密着するような上記のタイプがオススメです。

ではそんなティントタイプや、スティックタイプのリップの中でも、オススメのアイテムをご紹介していきます。

ローラ メルシエヴェロア エクストリーム マット リップスティック

3,410円(税込)




こちらはローラ メルシエから発売されているスティックタイプのリップ。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.