ビューティ情報『マスクを外しても美人な口元に!マスクの下に取り入れたいオススメリップ3選』

2020年9月17日 08:00

マスクを外しても美人な口元に!マスクの下に取り入れたいオススメリップ3選

テクスチャーがマットで、見たままの美しい発色が魅力。マットタイプのリップはどうしても乾燥しがちなイメージですが、そこはさすがベースメイクの保湿力でも定評のあるローラ メルシエ、しっかりと潤いも感じられ、時間が経ってもパキッと割れてしまうようなことはありません。

なんと言っても、驚くほど密着するので、マスクの下でも、食事をした後でも落ちづらく、マスク生活にぴったり!崩れづらいけど、しっかり発色をさせたい方にはとてもオススメです。

ボビイ ブラウンエクストラ リップ ティント

4,620円(税込)




次にご紹介するのは、ボビイ ブラウンから発売されているティントタイプのリップ。

ティントタイプは落ちづらいけど、少し乾燥しやすい、と感じた方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらは高い保湿力で、ティントタイプとは思えない潤いを感じられます。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.