ビューティ情報『ディナーデートにも取り入れたい!プロがオススメする照明の下で綺麗に見える洗練メイクとは?』

2020年9月18日 20:00

ディナーデートにも取り入れたい!プロがオススメする照明の下で綺麗に見える洗練メイクとは?

このようにベースメイクを完成させたら、次はポイントメイクに移ります。

目を伏せた時にキラリと光るアイメイクが上質な女性を演出
美しいお肌作りが完成したら、次はアイメイク。

筆者のオススメは、目を伏せた時にキラリと輝くツヤを目元に仕込むこと。大粒のパールなどのアイシャドウを使用すると、終始キラキラ光っている状態になってしまうので、大人女性には少し伏せた時に輝くくらいがオススメ。

パールの粒子の細かさに定評のあるルナソルのアイシャドウ、『アイカラーレーション』などは、とても繊細に美しく光を集めるのでオススメです。




全11種6,820円(税込)

自然に内側からツヤのある口元作り
最後に、上品な口元も演出していきましょう。口元の色味が悪かったり、乾燥でカサカサになってしまっている状態だと、せっかくのメイクも台無しです。

表面をツヤツヤに仕上げるというイメージよりも、内側からふっくらとツヤを出し、自然に輝く程度に留めるのがオススメ。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.