ビューティ情報『落ちにくい!滲みにくい!暑い季節に使いたいアイライナー&マスカラ特集』

2020年9月6日 10:00

落ちにくい!滲みにくい!暑い季節に使いたいアイライナー&マスカラ特集

というキャッチコピーが有名なデジャヴュのマスカラ。つけまつ毛級のボリュームを出すことができますが、濃い仕上がりにはならず、しっかりまつ毛1本1本が際立つような自然なボリューム感です。

ブラシの大きさもボリュームがあり、しっかり目尻から目頭側の毛までキャッチして、一気に塗ることができます。1度塗りでもボリュームが出るので、ダマにもなりにくいです。汗、皮脂、涙、こすれに強く、しっかりボリューム感を保つことができ、目元の存在感をキープできますよ。

綺麗な仕上がりをキープして、アイメイクをもっと楽しもう

最近のマスカラやアイライナーは、滲みにくさや落ちにくさだけにとらわれず、色や質感、なりたいイメージに合わせて自由に選ぶことができます。

ぜひこの記事を参考に、自分の目元に合うカラーや質感のマスカラを探して、美しいアイメイク作りを楽しんでくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.