ビューティ情報『ETVOS新リップで完璧な《むちむちリップ》に!最強4色を厳選』

2020年9月7日 08:00

ETVOS新リップで完璧な《むちむちリップ》に!最強4色を厳選

『マスクで隠れる時間が増えてしまったけど、やっぱりリップメイクは楽しい!』。そう思わせてくれるリップメイクアイテムがETVOSから新登場。

2020年8月19日に発売開始されたばかりの新色リップたちは、自分のくちびるをもっと好きになるような最強の仕上がりに。

ついつい鏡で見たくなる《むちむち》とした質感や、くちびるにやさしい使い心地はすぐに虜になること間違いなし。

「カラーバリエーション豊富で迷っちゃう!」というあなたに、全色試したコスメハンターが4色を厳選。指名買いのご用意を!

ETVOS新リップで完璧な《むちむちリップ》に!最強4色を厳選

目次

・くちびるにときめく、ETVOS新リップ
・リップクリーム感覚でつかえるあの完売色が定番化で再登場!「ブラウニーレッド」
・リップメイクストレスを吹き飛ばして、ボインなリップを楽しもう!
ETVOS新リップ
出典:byBirth

くちびるにときめく、ETVOS新リップ

肌への負担を減らすミネラルメイクができて、全アイテムせっけんでオフできるコスメブランドETVOS(エトヴォス)。
2020年8月19日より2020A/Wコレクションアイテムが続々登場していますが、現在発売中のリップアイテムに注目を!

2020A/Wコレクション
出典:byBirth
夏の終わりはもちろん、秋冬にぴったりのやや深めのカラーが種類豊富に揃っていて、カラー選びにときめきます。そしてくちびるにやさしい処方で、塗ったあとはその心地よさにうっとり。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.