ビューティ情報『マスク疲れのお肌へ!逆転パックケア』

2020年9月9日 16:00

マスク疲れのお肌へ!逆転パックケア

紫外線や暑さ、皮脂や汗で夏の終わりのお肌はお疲れモード。さらに今年は、日々のマスクの着用でいつもよりぐったりしているかもしれません。

ニキビができやすくなってしまった、触ると肌がごわついている、ハリ不足…そんなお疲れモードの肌を回復させましょう!

まだ間に合う、逆転パックの出番です。

マスク疲れのお肌へ!逆転パックケア

目次

・1. シミやシワが定着する前に!
・2. うるおいしっかり、翌朝すっきり顔
・3. ぷりぷり、顔がうるおい玉に
・今日が人生で一番若い!即、逆転パックを取り入れてエイジングを遅らせるべし
逆転パックケア
出典:byBirth
マスクありきの生活に変化した2020年の夏。マスクが擦れることで肌が敏感になったり、蒸れたり乾燥しやすくなり、肌荒れしやすくなったと悩む人も急増しています。

ただでさえ強い紫外線などを浴びたり、汗や皮脂がでやすくなったり肌に負担がかかりやすい夏なので、ぐったり疲れた肌のメンテナンスは必須!

これから気温や湿度が変わっていく秋冬に向けて、春夏の疲れた肌を労わってあげましょう。季節の変わり目はエイジングサインもでやすくなるので、しっかりケアし予防することで美しい肌をキープすることができます。

30代からのオトナ世代にありがたいパックケアを厳選しました!疲れた肌を復活させる逆転パックを取り入れてみて。


1. シミやシワが定着する前に!

ジュレリッチ リュール『リフトアップマスク』
1枚1,000円(税抜)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.