ビューティ情報『withマスク時代でも憂鬱を吹き飛ばす!オトナ可愛い香りアイテム3選』

2020年9月8日 10:00

withマスク時代でも憂鬱を吹き飛ばす!オトナ可愛い香りアイテム3選

最後はムスク、アンバー、ウッディ、スウィートと、どんどん香りが深くなり癒してくれます。

練り香水を使ったことがない方も安心!簡単に使うことができます。

ステップ1
指先で温めながら手に取り、手首や首筋に馴染ませます。

ステップ2
シアバターやミツロウが配合されているので、指先や毛先につけるのもおすすめ。

ステップ3
保湿しながらふんわり香りが広がります。

他にもSHIROの練り香水はホワイトリリーやホワイトティーの香りもあり、どれも清潔感や上品さが感じられます。がごめ昆布や酒かすなど、身近にあり安心して使える素材を中心に使用しているということもあり、そんな天然の成分が豊富だからこそ、様々なシチュエーションで使えるので何種類あっても使えます。

「コーヒーのにおいを嗅ぐとほっとする」「柑橘系の香りを嗅ぐと、頭がさえる」「バラのにおいに包まれると、女性らしい気持ちになる」といった経験は、誰にでもあると思います。

香り
出典:byBirth
なので香りを嗅ぐだけで、今まで憂鬱だった気分が吹き飛ぶことは大いにあります。香りによって様々な気持ちにさせてくれるので、どんな気持ちになりたいかな?と思いながら香りを上手に選んで、幸せな気分を先取りしましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.