ビューティ情報『肌を浄化するスキンケア「ベネフィーク リセットクリア」好評発売中!新ミューズは安藤サクラさん』

2020年9月21日 10:00

肌を浄化するスキンケア「ベネフィーク リセットクリア」好評発売中!新ミューズは安藤サクラさん

意外と思うんじゃないかな。『美容』『美』とは遠いところにいるイメージがあるので、どのようにして自分がベネフィークの魅力を伝えていけば良いのかと戸惑いました。自分なりに美容と向き合って、自分の中での美容を、すでにベネフィークを愛用している方についていくつもりで伝えていけたらいいな」

と、新ミューズとしての活動へ対し戸惑いや不安を持ちながらも、わくわくしている様子を覗かせた安藤さん。

安藤サクラの思う「ベネフィークリセットクリア」の魅力

「ベネフィークリセットクリア」の魅力
提供:資生堂ジャパン株式会社
ふき取り化粧液「ベネフィークリセットクリア」を使用した感想を問われると、

「スキンケアは自粛生活で初めて向き合ったのですが、オンするのではなくオフをする。いらないものを浄化しうるおいを与えるというところが、嫌なことを落としてやさしさを与えるというか…、心がモヤっとしていても、モヤモヤをふき取ってやさしさを与えてくれて魅力的だなって。1回でオフして与えてくれるところもズボラな人間としては(嬉しい)。いらないものをそぎ落として包んでくれる感じ。ミューズとして(リセットクリアを)作っている方の愛情も肌で感じているからこそ、それもまとっているような気分になって心強いです」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.