ビューティ情報『深く潤い、光放つ肌へ。キールズ史上初のブースター美容液 「スーパーセラム」誕生【2020年9月18日】』

2020年9月19日 16:00

深く潤い、光放つ肌へ。キールズ史上初のブースター美容液 「スーパーセラム」誕生【2020年9月18日】

「マスクによる摩擦でごわつき硬くなった肌を柔らかくするブースター効果」と、AYAさんをはじめとし、今年の夏ならではのお肌トラブルに悩む方にぴったりの美容液。

普段のお手入れの最初に加えるだけなので、どなたでも簡単に取り入れられるはず。

「スーパーセラム」の使用感は?

「スーパーセラム」の使用感は?
撮影:byBirth
発表会に先駆け使用したというスーパーセラムについては、

「肌にスーと馴染むのにベタつかずさっぱり。ハーブの香りも良いです」

とAYAさん。

しっかり保湿してくれるのにベタつかないテクスチャーは、こっくりしたスキンケアが苦手な方や、本格的なエイジングケアに初挑戦する方でも使いやすいのではないでしょうか。

ボタニカルな香りは、夜の疲れた肌と心をリラックスしてくれる他、朝のリフレッシュにも最適です。


夏の終わりの疲れ肌へ、エネルギーをチャージして
夏の終わりの疲れ肌へ、エネルギーをチャージして
撮影:byBirth
それでなくともストレスが溜まる忙しい日々と猛暑に加え、マスクの着用や新しい生活様式など、負担の大きかった今年の夏。ダメージを受けた秋のお肌にはキールズ初のブースター美容液を取り入れて、お肌に強い生命力を与えましょう。

肌の奥までパワフルなエネルギーと潤いで満たしてくれる『スーパーセラム』なら、エイジングサインやお肌の疲れに悩むあなたを、明日から輝かせてくれるはず。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.