ビューティ情報『値段より効果を重視する方におすすめしたい「美白シートマスク」4選』

2020年9月17日 20:00

値段より効果を重視する方におすすめしたい「美白シートマスク」4選

肌にとって過酷な夏も終わり、ホッとしたのもつかの間、秋を飛ばしてすぐ冬がやってくることが、ここ近年では増えてきたような気がします。

夏の強い紫外線の下、乾燥した冷房下で長時間過ごしたせいで、肌がボロボロになっているのに、その肌疲れをリセットできず、引きずったまま乾燥の季節を迎えてしまうと、大変なことになってしまいますよね。

その夏のダメージの中でも最も怖いのが、「シミ・ソバカス」などの色素沈着ではないでしょうか。一度、シミが形成されると、その炎症部分からだんだん広範囲に広がり、お手入れだけでは取返しのつかないことに…。

今回は、そんな「シミ悩み」にしっかり確実に働きかけてくれる「美白シートマスク」を厳選してご紹介していきますよ。美白シートマスクの選び方のポイントも一緒にご紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね。

目次

・〈その1〉美白有効成分がしっかり配合されているか?
・〈その2〉「保湿」や「美容成分」がしっかり配合されているか?
・〈その3〉口コミ評価はどうか?
・ファンケルホワイトニング マスク
・ポーラホワイトショット QXS
・クレ・ド・ポー ボーテマスクエクレルシサン
・キールズDS クリアリーホワイト マスク アドバンスト


美白シートマスク
出典:byBirth美白シートマスクの選び方のポイント

〈その1〉美白有効成分がしっかり配合されているか?

美白マスクを選ぶ際に、どんな美白有効成分が配合されているか気にしていますか?

シミができるのを防ぐ働きや、肌からシミの元を排出し、薄くする効果がしっかり配合されているものを選ぶことが大切ですよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.