ビューティ情報『値段より効果を重視する方におすすめしたい「美白シートマスク」4選』

2020年9月17日 20:00

値段より効果を重視する方におすすめしたい「美白シートマスク」4選

や「美容成分」がたっぷり配合されていることも、 大切にしたいポイントです。

肌に水分を蓄える「ヒアルロン酸」や、肌内部の水分蒸散を防ぐ「セラミド」などの保湿成分は必須。さらに、はりや弾力を高める「コラーゲン」や「エラスチン」なども配合されていると、よりいいですね。

〈その3〉口コミ評価はどうか?

肌質や肌状態には個人差があるので、口コミが良いからとむやみに購入を決めてしまうのは、あまりおすすめではありませんが、自分に近い肌質の方がおすすめしているものから試してみるのもアリ。

高価なマスクを購入するならなおのこと、絶対に失敗したくないですからね。

使用感(マスクの厚みやフィット感など)や、シミに対する肌効果、その後の肌変化はどうだったかなど、購入前に口コミをリサーチして、自分にぴったりのマスクを探してみましょう。
おすすめ美白シートマスク4選

ファンケルホワイトニング マスク

6枚入3,000円(税抜)







この投稿をInstagramで見る


ファンケル(@fancl_official)がシェアした投稿





たっぷり美白美容液1本分以上を贅沢に含んだ、厚みと重量感のあるマスクです。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.