ビューティ情報『年間100万個売れているシートマスク!大人気のワケとは?「ココチコスメ」をレビュー』

2020年9月16日 20:00

年間100万個売れているシートマスク!大人気のワケとは?「ココチコスメ」をレビュー

が入っているので、シートマスクをした後にクリームでフタをするように、全顔へ使用することも可能です。

自宅ではもちろんのこと、お泊まりのときもこれひとつ持っていけばスキンケアはパーフェクトに。

抗糖化・抗酸化に届く成分を厳選
抗酸化はよく耳にしますが、じわじわきている「抗糖化」にも着目した成分を全種類に共通して配合しているのがさらなる特徴!

糖化とは、体内で余分な糖がタンパク質に結びつき、老化物質(AGEs)を生成する反応のこと。この老化物質は分解されにくく、肌にはたるみや黄ぐすみなどの悪影響を引き起こします。

そこで「Cocochi CosmeAGアルティメットマスクシリーズ」には、AGEs生成抑制作用が認められている“センチフォリアバラ花水”や“チャ葉エキス”などの、抗糖化・抗酸化成分を配合しているというのだから心強い。話題の幹細胞も配合!
新しいエイジングケアとして注目を集めている再生医療の分野で、「メスのいらない美容整形」などとも言われている幹細胞。ヒト由来や植物由来の幹細胞培養液エキスを、それぞれのシートマスクに合わせて配合させているところも大ヒットの所以かも?

全3種類の「シートマスク」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.