ビューティ情報『本気エイジングケアは新ステージへ。パワーアップした『LITS』から新作スキンケアアイテム登場』

2020年9月14日 20:00

本気エイジングケアは新ステージへ。パワーアップした『LITS』から新作スキンケアアイテム登場

夏の疲れがでやすい9月。痛い日差しが和らいでも、まだまだ暑さと紫外線は健在。身体だけでなく、お肌もごわついたり乾燥したり、日焼けムラが気になることもありますよね。

季節の変わり目は、気温だけでなく湿度も変化したりと、お肌にとっては環境の変化に対応しなきゃと頑張りすぎてしまう時。

夏のダメージは、次のシーズンまで持ち越さないように早め早めのケアを!エイジングケアにも繋がります。

夏の終わり、そして秋の始まりこそ本気でエイジングケアしませんか?

本気エイジングケアは新ステージへ。
パワーアップした『LITS』から新作スキンケアコスメ登場

目次

・本気でエイジングケアはいつから?
・本気エイジングケアといえば『LITS(リッツ)』
・新成分「EGF」配合!進化した『うるおい玉』
・就寝中にハリと弾力徹底ケア「EGF」配合『オーバーナイトセラム』
・『LITS(リッツ)』新スキンケアは9月に全国発売
『LITS』から新作スキンケアコスメ登場
出典:byBirth

本気でエイジングケアはいつから?

「お肌の曲がり角」というフレーズはよく耳にしますが、加齢や老化による肌の変化、その変化に応じた肌のお手入れはいつからするのが正解なのでしょうか?

一般的に、肌の変化を感じやすくなるのは20代後半から。肌の弾力が低下したり、ターンオーバーが遅くなる変化が少しずつあらわれはじめ、しわやシミなどのエイジングサインがあらわれることがあります。

「ファンデーションが、ほうれい線にたまるようになった」「頬の高い位置にシミができてしまった」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.