ビューティ情報『気軽に安心して美容医療が受けられる!「ミュゼクリニック銀座院」で継続できるエイジングケアを』

2020年11月27日 10:00

気軽に安心して美容医療が受けられる!「ミュゼクリニック銀座院」で継続できるエイジングケアを

痩身プラン ―施術の流れ―
今回は、2つのメニューの中でも特に人気が高い「痩身プラン」をスタッフが体験。

無料カウンセリング

無料カウンセリング
撮影:byBirth
まずはHP内の予約フォームまたは電話より予約を取り、カウンセラーによるカウンセリングを受けます。悩みを相談しながら、部位や回数を決めるのですが、この際無理に勧誘されることはないため安心です。

そして、施術を受ける部位を決めたら、5種の中から自身に最適なサイズのアプリケーターを提案してもらいます。本クリニックでは、アジア人の身体にもフィットするよう設定されたアプリケーター(CUP)を使用。

施術をすると決めたら、医師による診察でダウンタイムやアフターケアなどに対する疑問・不安を相談し、施術開始です!

※脂肪の幅や厚みのよっては、本施術が適応しない場合がございます。
※初めての方限定で1CUP 9,800円(税抜)にてお試し可能です。
※価格詳細は、ミュゼクリニックにて要問合せ。


施術開始

施術開始
撮影:byBirth
スタッフは下腹部に2つのカップを装着。

施術自体は、20分~40分(部位により変動)カップをつけてベッドに横になるのみととっても簡単。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.