ビューティ情報『気軽に安心して美容医療が受けられる!「ミュゼクリニック銀座院」で継続できるエイジングケアを』

2020年11月27日 10:00

気軽に安心して美容医療が受けられる!「ミュゼクリニック銀座院」で継続できるエイジングケアを

1か月経過!1回での効果は?何回程行えば良いの?
いよいよ施術から1か月が経過!

施術箇所をマッサージしてあげたり代謝を上げたりすることで効果が増すと聞き、スタッフにはそれらを意識して過ごしてもらいました。

「施術翌日は、普通に過ごす分には何の問題もないけれど、触ると痛みがあるためマッサージをさぼりがちになってしまった」ようですが、その効果はいかに!?

Before/1か月後
Before/1か月後
撮影:byBirth
当たり前に劇的な変化はないですが、良く見るとおへそのくぼみが浅くなった気がしませんか?

クリニックからは、「1回で減少する脂肪の量は5%~20%で、施術後1か月から3か月かけて効果が現れてくる(個人差あり)」と説明を受けたため、今後の経過も楽しみです。

同パーツにおける施術間隔は最短でも1か月程度が目安で、3か月空ける方もいるとのこと。また、平均的には3~4回施術を受ける方が多いそうですが、減少速度や量は個人差があるため、カウンセリング時に納得行くまで質問するのが良いでしょう。

今回受けたスタッフも、3か月後の経過を見て、またクリニックへ行きたいと考えているようです。美容医療はエイジングケアの選択肢の1つ!
今や、私たちにとって身近な存在となった美容医療。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.