ビューティ情報『予算5,000円!買ってよかった『ツヤ肌美容液』』

2020年9月17日 16:00

予算5,000円!買ってよかった『ツヤ肌美容液』

肌の奥までしっかり届けようとする密着力と浸透力を感じます。

ピンと密着&ハリ
出典:byBirth
塗った直後から、ピンと密着&ハリを感じます。

ほうれい線が気になる時は、4本揃えた指の人差し指側をほうれい線ゾーンに添えて「ヤッホー」ポーズをしながら、こめかみの方に向かって引き上げるようになじませます。

力を入れて擦りすぎると、肌がのびてしまうので優しく丁寧に。毎日美容液といっしょに、このマッサージを取り入れながらリフトアップと弾力アップを。

弾力不足によるハリの低下が気になったら、すぐに取り入れたい美容液です。コラーゲンGLも配合されているのが嬉しいですね。

塗ったあともべたつきもなく、適度なサラサラ感があります。
スキンケア後のメイクにも響かず、髪の毛が顔にひっつくこともなく、朝・晩と快適に使用できました。

適度なサラサラ感
出典:byBirth
塗った直後から「ピン!」と張るツヤ肌になる美容液です。

ファンデの使用量に変化私だけのツヤ肌をつくる

NowLd(ノルド) プランプエッセンス
60ml5,000円(税抜)

NowLd(ノルド) プランプエッセンス
出典:byBirth
プランプエッセンス
出典:byBirth
ヘアメイクアップアーティストの中村了太氏と中村潤子氏がプロデュースしたブランド【NowLd(ノルド)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.