ビューティ情報『予算5,000円!買ってよかった『ツヤ肌美容液』』

2020年9月17日 16:00

予算5,000円!買ってよかった『ツヤ肌美容液』

(浸透率がUP!)

あたためてから肌へ
出典:byBirth
とろみのある濃厚なエッセンスは、ぬるぬるやべたつきもなく肌にスッと浸透。

肌の内側から外側へ向かって押し上げるようにゆっくりと。エッセンスののびがとてもいいので、顔全体から首やデコルテにも塗ります。

肌状態を指や手のひらで確認しながら、ハンドプレス。
手のひらに、肌がもっちり吸い付くようになるとうるおい完了!

うるおい完了
出典:byBirth
触れるとしっとり柔らかく、見た目はうるおいとハリで満たされている肌へ。キメも整うのでファンデーションを塗る量もグッと減り、素肌に自信が持てるように!

シンプルでオシャレなパッケージなので、パートナーと一緒に使ったりプレゼントにも◎。

自信持ってお勧めする、オトナ向け美容液

使い心地はもちろん、塗った後の感動、そして使い続けたくなるワクワク感のある美容液をご紹介しました。

どちらも予算5,000円、ドラッグストアやネットでの購入ができるアイテムです。マスク疲れや夏の疲れが肌に出る前に集中ケアを。あなたはどちらが気になりますか?

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.