ビューティ情報『THREE秋新作アイパレットが使える!新感覚クリームアイカラーで新しい自分に出会おう』

2020年9月16日 08:00

THREE秋新作アイパレットが使える!新感覚クリームアイカラーで新しい自分に出会おう

目次

・TPOを選ばない!簡単オフィスメイク
・パーティーにも女子会にも!大人のラメ感メイク
・あなたの魅力を引き出して!美骨格メイク
THREE秋新作アイパレット
出典:byBirth
パレットにセットされているのは、すべてクリームタイプのアイカラー!そんな気になるアイテムが、2020年8月19日に発売されました。

クリームタイプだとヨレないの?と気になるかもしれませんが、密着度が抜群に良いのです。ラメもピタッと密着して、ラメ落ちもしません。

夕方になっても二重幅にたまることなく、とても使いやすいんです。

全3色のうち、デイリー使いからちょっとしたお出かけにも使えるパレット「01 POSITIVE PRINCESS」を使用したメイクテクをご紹介します。クリームアイカラーならではの魅力を楽しんで。


一人ひとりの魅力を際立たせてくれる優秀パレット
一人ひとりの魅力を際立たせてくれる優秀パレット
出典:byBirth
「01 POSITIVE PRINCESS」は、クリームラメが2色、クリームカラーが2色セットされています。赤みがかった色味も黄みがかった色味もセットされていて、イエベ・ブルベ問わず使いやすいんです。

発色自体はシアー。肌に溶け込むように色づき、上品な仕上がりです。重ねても濁らないのも嬉しいです。

「オフィスメイクでもOKな塗り方」「大人の遊び心満載な塗り方」「骨格をキレイに見せる塗り方」。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.