ビューティ情報『おうち時間を充実させる!自宅でエステのようなケアができる「ナビジョン」のスキンケア』

2020年9月19日 10:00

おうち時間を充実させる!自宅でエステのようなケアができる「ナビジョン」のスキンケア

というピーリングクリームです。

美容皮膚科やエステサロンで行われている、効率的なスキンケアを行う上で欠かせないピーリングが自宅で手軽に実現できるアイテムです。洗顔やクレンジングでは落とせない古い角質やキメの汚れを除去し、その後のスキンケアのなじみをよくしてくれます。

クリームタイプのピーリングで、目まわり・口まわり・鼻孔、生え際を避けて、クリームを伸び広げ、約5分放置し、その後流水で約1分を目安に、強くこすらないように十分洗い流します。洗い流した後はきめ細やかで明るく、感触はしっとりすべすべになります。また、毛穴・ニキビ・ざらつき・ゴワつきなど様々な肌トラブルを防ぎ、透明感のあるお肌に導いてくれます。

むきたまごのようなつるんとしたお肌になりたい方や、スキンケアの効果をしっかり感じたい方、普段のお手入れに変化が欲しい方にはオススメです。

パウチパック1本が1回分で、週1~2回の使用のアイテムとなっています。





ナビジョンコンディショナーW

120ml5,500円(税込)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.