ビューティ情報『ツルンと毛穴レス肌に憧れる!エステティシャンがおすすめする最強組み合わせアイテム』

2020年9月20日 16:00

ツルンと毛穴レス肌に憧れる!エステティシャンがおすすめする最強組み合わせアイテム

フェヴリナナノアクア 炭酸ジェルパック
出典:byBirth
クレイパック後、水気をふき取り、目元、口元以外の顔全体に炭酸パックを塗り、20分ほど置いたあと、スパチュラでジェルを取り、ぬるま湯や水で洗い流します。


炭酸パック
出典:byBirth
パック前後で見比べてみると、毛穴が引き締まり、肌全体が一気にトーンアップしてキメが整ったような印象です。

毛穴の開きが目立つのを引き締めたい、くすみや疲れ感をなんとかしたい、繰り返すニキビやニキビ跡を薄くしたい場合はターンオーバーケアを取り入れましょう。

「炭酸パック後」
出典:byBirth
「クレイパック前」と「炭酸パック後」で見比べてみると、肌のザラつきやゴワつきなどのムラ感が整い、肌が明るくなって毛穴が引き締まりました。


肌が明るくなって毛穴が引き締まり
出典:byBirth
長年ニキビに悩んだ経験がある筆者だからこそ、外からのケアと中からの底上げによって肌を変化させることが出来ました。

肌トラブルによって原因はさまざまなので、原因を知り、それに合ったスキンケアをおこなうことが最短ケアです。

角質を大掃除し不要なものを取り除き、内側から代謝を高めることで、触り心地や見た目、トラブルを繰り返しにくい肌質を作ることができ、肌のキメが整うとメイクをしたときによりキレイに仕上がり、厚塗りをして隠すことも減りますね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.