ビューティ情報『セレブも愛用!汗がダクダク出る「エプソムソルト」で癒しのバスタイム』

2020年9月27日 20:00

セレブも愛用!汗がダクダク出る「エプソムソルト」で癒しのバスタイム

毛穴の汚れを落とすだけでなく、ミネラル成分が美肌効果をもたらしてくれるのです。

また、適量のエプソムソルトを手に取って、スクラブとしても使用できます。スクラブで毛穴の汚れや角質を除去すれば、お肌はピカピカ。エプソムソルトが、クリアな素肌へと導いてくれるでしょう。

エプソムソルトは、こんな人におすすめ!
発汗作用や美肌効果の高いエプソムソルトは、美意識の高いすべての女性におすすめです。その中でもとくにおすすめなのは、むくみやすい体質の人や、疲れがたまっている人。

仕事が忙しくて運動をする時間が取れない人は、血行が悪くなりやすく体がむくみがちです。日頃から疲れがたまっていることも血行不良の原因の1つなので、エプソムソルト入浴がおすすめ。


また、汗をたくさんかくので体臭予防にも効果的。体が冷えやすくて汗をかきにくい人も、エプソムソルト入浴で汗をしっかりと出しましょう。エプソムソルトで入浴したら、どれくらい汗が出るの?
エプソムソルトの効果を体験するために、実際に商品を購入して入浴してみました。果たしてどれくらい汗が出るのか、検証してみましょう。

まずは、入浴法を確認!

入浴法を確認
出典:byBirth
エプソムソルトに書かれている分量を浴槽に入れます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.