ビューティ情報『夏の肌疲れは今のうちにリセット!ダメージを受けた肌の徹底ケアをご紹介』

2020年9月23日 16:00

夏の肌疲れは今のうちにリセット!ダメージを受けた肌の徹底ケアをご紹介

惜しまずたっぷりと重ねてつけていくと、肌が潤ったのを感じられるはずです。

目安としては手の甲を肌に当てた時にひんやりとする位。スキンケア後のベタつきが苦手な方は、保湿ジェルなどで仕上げるのもおすすめです。

ランコムクラリフィック デュアル エッセンス ローション

12,100円(税込)







この投稿をInstagramで見る


Lancôme Official(@lancomeofficial)がシェアした投稿





肌の生まれ変わりをサポートする「酵素」に着目して作られた化粧水。肌のくすみや毛穴の目立ちを改善し、透明感溢れるみずみずしい肌へと導いてくれます。

エッセンスオイルとエッセンスの2層に分かれているため、細かな泡が出来るまで振ってから使用します。



2. 美白・シミ予防の追い込みケア

美白・シミ予防の追い込みケア
出典:byBirth
夏に気になる肌ダメージといえば、やはり紫外線による日焼けやシミ。普段から紫外線対策をしていた方も、うっかり日焼けをしてしまった方も、最後の追い込みとして美白有効成分が含まれたスキンケアアイテムを使用しておくのがベストです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.