ビューティ情報『秋冬に向けてファンデも新調したい!おすすめの新作ファンデをご紹介』

2020年9月30日 08:00

秋冬に向けてファンデも新調したい!おすすめの新作ファンデをご紹介

みずみずしいテクスチャーで肌に溶け込むように馴染みます。隠したい毛穴や赤み、色ムラなどはしっかりとカバーしつつ、ナチュラルなセミマット肌に。クッションタイプで、手を汚さずに使えるのも嬉しいポイントです。

全体に薄く伸ばしつつ、気になる部分に重ねづけをすると綺麗が長持ちしますよ。

Amplitudeコンプリートフィット パウダースティックファンデーション

7,600円(税抜)




新発想のステックタイプファンデーション。大人がファンデーションに求める理想が詰め込まれたアイテムで、透明感があるのにサラッとした、今までにない仕上がりが特徴です。軽い使用感で均一に伸び広がり、内側はしっとりと、外側はサラッとした美肌を作り上げます。

マットファンデーションにありがちな粉っぽさもなく、欠点をカバーしながら透明感を引き出してくれるようなアイテム。

保湿成分配合で、潤った肌を長時間キープすることができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.