ビューティ情報『大人の女性が選びたいラメ入りハイライトは?自然な艶感を演出する優秀ハイライター』

2020年10月1日 16:00

大人の女性が選びたいラメ入りハイライトは?自然な艶感を演出する優秀ハイライター

大人の女性が選びたいラメ・パール入りハイライト
2020年流行していると言われている、ラメ素材を生かしたグリッターメイク。光が当たる度にキラキラと輝き、顔を華やかに明るく見せてくれる効果があります。

「目元にラメ入りアイテムを使うのは少し子供っぽいかも」と躊躇している大人の女性は、ラメ入りのハイライトでナチュラルに華やかさを出すのがおすすめです。

上品な艶感を演出できる、大人の女性が選びたいラメやパール入りハイライトをご紹介します。

CLIOプリズム エアー ハイライター

2,500円(税抜)




韓国のコスメブランドCLIOから発売されている、「プリズム エアー ハイライター」は、細かなパール粒子が顔に自然な立体感を与え、華やかさと煌めきを演出できるハイライトです。

まるで肌の内側から発光しているかのような繊細なパールの煌めきは、デパコス超えといった声も多く上がるほど上品な艶感を与えます。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.