ビューティ情報『カサカサ乾燥肌をなんとかしたい!翌朝もっちり、秋の肌リセット&集中導入ケア』

2020年9月26日 20:00

カサカサ乾燥肌をなんとかしたい!翌朝もっちり、秋の肌リセット&集中導入ケア

コットンに化粧水をたっぷり含ませて肌に広げます
出典:byBirth
化粧水を1回塗って終わりだと水分量が足らず、乾燥を繰り返したり、皮脂づまりやテカリ、肌荒れを招く環境になりやすいので、コットンに化粧水を追加して、肌を優しくおさえるように化粧水をたっぷり肌に浸透させるのもポイントです。

次に第2ステップとして、「うるおい」「もっちりとした肌触り」「トラブル予防」のために細胞の修復ケアをおこないましょう。

エステティシャンである筆者が角質を整えるのにおすすめするアイテムは、「LITS リバイバル オーバーナイトセラム」。


LITS リバイバル オーバーナイトセラム
出典:byBirth
「リッツ リバイバル オーバーナイトセラム」は、細胞の修復に働きかけるEGFや植物由来幹細胞(リンゴ幹細胞エキス、復活草幹細胞エキス、クコ幹細胞エキス)が含まれています。

繰り返す肌トラブルを修復し、細胞に栄養を与え、ターンオーバーを高めることで触り心地や見た目の質感が変化し、生き生きしたお肌になります。

生き生きしたお肌に
出典:byBirth
3.「LITS リバイバル オーバーナイトセラム」を2プッシュ手に取り、お肌になじませます。しっとりしたセラムタイプの美容液なので、顔全体に広げたあと、手のひらを密着させながらしっかりなじませるのがポイント。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.