ビューティ情報『心も体もメンテナンス!お疲れモードの毎日をリセットして美しく生まれ変わる習慣』

2020年10月4日 20:00

心も体もメンテナンス!お疲れモードの毎日をリセットして美しく生まれ変わる習慣

バスタイムは何も考えずリラックスする

バスタイムは何も考えずリラックスする
出典:byBirth
毎日の疲れを癒してくれるお風呂の時間。あなたは、どのように過ごしていますか?

たしかに、お風呂の中でマッサージをすればむくみが解消されますし、軽いエクササイズをすれば代謝がアップします。普段時間が取れない人は、バスタイムに読書をしている人もいることでしょう。

しかし、普段忙しい女性こそ、バスタイムくらいは何も考えずリラックスするのがおすすめ。リラックスする時間は、意識して確保しなければ心を休める暇がありません。

ゆったりとした気分でバスタイムを楽しめば、心も体も癒されて明日からまた元気に活動できますよ。


1日1回は笑顔になる

仕事では、部下を指導する立場だから気を張っていないといけない。家では、家族のために料理や掃除に手を抜けない。そんな女性は素晴らしいですが、ちょっと肩に力が入りすぎていませんか?

凛とした女性は知的に見えますが、それ以上に「笑顔」には素晴らしい効果があるのです。1日1回は笑顔になることを意識すれば、心が安らぎ、まわりの人にも良い影響を与えます。

人間関係も円滑になり、人生が豊かになっていくことを実感できるでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.