ビューティ情報『誰にも聞けない!バストトップのケア方法徹底解説』

2020年10月3日 20:00

誰にも聞けない!バストトップのケア方法徹底解説

バストトップのムダ毛処理していますか?

目次

・バストトップのムダ毛処理していますか?
・そのケア方法が原因で色素沈着が起きているかも
・バストトップ黒ずみの原因・ケア方法徹底解説
・バストトップのケアをして自分に自信を持とう
バストトップのムダ毛処理していますか?
出典:byBirth
バストトップのムダ毛ケアをしたことがありますか?安心してください。女性でも濃い毛が生えてることは普通にあります。その毛を丁寧に処理することができれば大丈夫です。

バストトップは、他の部位に比べてデリケートです。毛抜きで抜いたり、適当にカミソリで剃ったりしていると、思わぬお肌トラブルに繋がります。ケアをする時は、丁寧に行いましょう。


そのケア方法が原因で色素沈着が起きているかも

そのケア方法が原因で色素沈着が起きているかも
出典:byBirth
あなたのバストトップのお手入れ方法。間違っていませんか?お肌を傷つけていませんか?

毛を自己処理するときに、カミソリや電動シェーバーを、毛抜き、除毛クリームを使う方が多いですよね。この処理方法でお肌にどのような影響があるのかを見ていきましょう。

色素沈着の原因(1)毛抜きによる処理
毛抜きによって、毛を無理に抜いていくと、毛穴が赤くなり色素沈着を起こして黒くなる原因となります。バストトップは、非常にデリケートな部位なので毛抜きは避けましょう。

色素沈着の原因(2)除毛クリームによる処理
除毛クリームは、お肌に強い刺激を与えるのでお肌がガサガサになります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.