ビューティ情報『使用満足度はお値段以上!美容ライターが感動した、3,000円ラインの注目スキンケア』

2020年9月29日 20:00

使用満足度はお値段以上!美容ライターが感動した、3,000円ラインの注目スキンケア

体温でクリームがとろけて、より伸びの良い状態に。数分経ったら、しっかりと指や手のひらをつかってなじませていきます。

ふっくらと変化
出典:byBirth
塗った後は、栄養とうるおいがしっかり肌に吸収され蓄えられたのか、ふっくらと変化。翌日の肌もやわらかく、ムチムチ感が気持ち良い元気な肌に。使い切りが非常に楽しみなエイジングクリームです。

2.1週間ずつ使い切るたびに肌サイクルを整える

スクイラボザ・コレクティブエッセンス


10ml×3本 3週間分3,575円(税込)

スクイラボザ・コレクティブエッセンス
出典:byBirth
ダメージを受け弱った肌を落ち着かせ、皮脂バランスを整える。肌にうるおいを与え、コンディションを整え、よりよい肌状態へと導いていく美容液です。

この「ザ・コレクティブエッセンス」は、10mlの美容液が3本セットになっています。1本10mlの美容液は一週間分。3週間、つまり21日で使い切って肌サイクルを整えていくものです。

10mlの美容液が3本セット
出典:byBirth
年齢を重ねると肌サイクルが遅くなるので、肌の疲れや不調のサインを定着させないためにも非常に頼りになるアイテム。徹夜明けや寝不足が続いた日の《ゾンビ肌》を復活させるので、いざという時の強い味方に。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.