ビューティ情報『使用満足度はお値段以上!美容ライターが感動した、3,000円ラインの注目スキンケア』

2020年9月29日 20:00

使用満足度はお値段以上!美容ライターが感動した、3,000円ラインの注目スキンケア

使い方も、いつものアイテムにプラスするだけ。朝晩の洗顔後、化粧水で肌を整えた後にスポイトで適量を手に取り全顔になじませます。

スポイトで適量を手に取り全顔に
出典:byBirth
塗った後にやさしくマッサージするとより効果的。とろみのある美容液ですが、浸透力が良く肌に溶け込むようになじみ、べたつきません。


とろみのある美容液
出典:byBirth
しっとりと保湿力も感じ、無香料、アルコールフリーなので使いやすい美容液です。

3週間使い切った感想は、肌のリセット&回復力を上げる美容液。マスクで肌がごわつき、できやすくなったニキビの鎮静や回復力を感じました。

リップスティックのようなパッケージもおしゃれで、使うたびに気分があがるのも嬉しい。

リップスティックのようなパッケージ
出典:byBirth
「肌の底ヂカラを上げたい、肌の回復力が遅くなった」という時にお勧めのスキンケアアイテムです。

使い切ったあとの肌が楽しみになる、3,000円ラインスキンケア
使用中の「おお!」という楽しさ、使うごとに頷きたくなる使用感、使い切った時の「なるほど!」と言いたくなる変化。

お値段以上のサポートを感じる、30代におすすめのスキンケアアイテムを2つに絞って紹介しました。集中スキンケアの楽しみがまた増えるかも!?是非お試しを。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.