ビューティ情報『9月のMy Little Boxは、あの人気フラワーブランド「ニコライ バーグマン」とコラボ!』

2020年9月30日 10:00

9月のMy Little Boxは、あの人気フラワーブランド「ニコライ バーグマン」とコラボ!

スルスルと伸び広がるテクスチャーで、マット感はなくツヤのある仕上がりに。深みのあるカラーですが重たくならないので、秋の装いとのバランスも綺麗に取れそうです!

ちなみにティッシュオフするとラメは取れてしまいましたが、色はほんのり残ったのでマスクの下でも使えそうです。NIVEAリッチケア&カラーリップグロッシーベージュ
ニベアのリップクリームは、筆者も他のカラーを愛用中。今回のグロッシーベージュは唇本来の血色感は残しつつ、ヌーディーで落ち着いた雰囲気をプラスできるカラーです。

透け感があるので、例えば色の濃いリップスティックに重ねれば、また違ったイメージのメイクが楽しめます。テクスチャーはとろけるように伸び広がるので、何度塗り直してもムラにならず、唇の乾燥や荒れを防ぐことができます。唇は特に乾燥しやすいパーツなので、ぜひポーチの中にマストアイテムとして入れておきましょう。

NIVEAニベアソフト スキンケアクリーム
ニベアといえばスキンケアクリーム「青缶」が有名ですが、こちらはさらにみずみずしさをプラスしたスキンケアクリームです。
お顔から全身に使うことができるので、忙しい日や疲れている日はこれ1本でお手入れを済ませて綺麗を保ちましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.