ビューティ情報『スパや温泉に持っていきたいアイテムを紹介!しっとりすべすべなお肌を目指そう』

2020年9月30日 20:00

スパや温泉に持っていきたいアイテムを紹介!しっとりすべすべなお肌を目指そう

これ1つを用意するだけで、全てのスキンケア用品をコンパクトに持ち運べて、便利ですよ。

また最近は、様々なブランドがトラベルセットを販売しています。トラベルセットは、通常サイズの化粧品よりも安価な点が魅力的。日頃から気になっているブランドのスキンケア用品を試すために、トラベルセットを購入してみても良いですね。

普段利用しているスキンケア用品を小さい容器に詰め替える



普段利用しているスキンケア用品を小さいボトルやジャーに詰め替えると、コンパクトに持ち運べます。詰め替え容器は、雑貨店や100均などで手軽に購入できますよ。

普段利用しているスキンケア用品なら、「肌に合わずかぶれてしまった」といったトラブルも起こりにくいはず。肌が敏感な人に、おすすめの方法です。



スパでや温泉施設で販売されているコスメを購入する



スパや温泉で、スキンケア用品が販売されていることもあります。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.