ビューティ情報『できてしまったしわを改善する!薬用しわ改善美容液「ノエビア 薬用リンクルセラム〈医薬部外品〉」発売【2020年12月5日】』

2020年10月20日 10:00

できてしまったしわを改善する!薬用しわ改善美容液「ノエビア 薬用リンクルセラム〈医薬部外品〉」発売【2020年12月5日】

という相反する2つの面を持つ真皮線維芽細胞と、その細胞へ指示を出す存在を解明すべく、研究を行いました。

独自のしわ改善の秘密は2つの植物エキスにあり
独自のしわ改善の秘密は2つの植物エキスにあり
出典:byBirth
この研究から辿り着いたのが、本美容液へ配合されている2つの植物「エーデルワイス」「オドリコソウ」のエキスです。

これらのエキスには、コラーゲンを増加させしわを改善する「コラーゲン遺伝子」を増やし、コラーゲンを減少させしわを悪化させる「コラーゲン分解酵素遺伝子」を減少させるという嬉しい効果が。

またナイアシンアミドとの相乗効果が高いため、合わせて美容液へ配合することで、ナイアシンアミドの持つしわ改善・シミ予防効果を高めることが期待できます。


ノエビア 薬用リンクルセラム〈医薬部外品〉特長
ノエビア 薬用リンクルセラム〈医薬部外品〉特長
撮影:byBirth

表皮と真皮の両方にアプローチする有効成分“ナイアシンアミド”配合

表皮と真皮の両方にアプローチしてしわを改善する有効成分“ナイアシンアミド”を配合。しわの奥深くまで浸透し、できてしまった今あるしわを改善します。またシミにも同時にアプローチし、年齢を感じさせない若々しい印象へ。


ノエビアの研究成果による美容成分を贅沢に配合

ノエビアの長年にわたる皮膚科学研究の成果と、“ハーバルスキンケアのパイオニア”としての植物研究の融合により、オリジナル植物エキスをはじめとする美容成分を贅沢に配合。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.