ビューティ情報『新ブランド「CELLPHEL COSMETICS」誕生!肌本来の力を引き出すスキンケア』

2020年10月28日 08:00

新ブランド「CELLPHEL COSMETICS」誕生!肌本来の力を引き出すスキンケア

の認定基準をクリアした商品にのみ貼付される認定シールがここに◎。ますます期待感が高まります!

では、EGFの具体的な働きって何なのでしょうか?

EGF(上皮細胞成長因子)は唾液の中に!
怪我をしたときに傷ついてしまった皮膚の修復や、紫外線などの有害物質から肌を保護するなど、皮膚の健康維持にとって重要な役割を果たしているEGF。実はヒトの唾液に多く含まれていて、唾液からEGFを体内に補給しているんだそう。

幼少期にケガをしたとき、祖父母から「唾をつければ治る!」なんて言われたことありませんか?これは理にかなったものだったんですね。

ですが、悲しいことに体内のEGFは加齢に伴って産生が減少していきます。これによって皮膚の再生能力が低下し、老化現象が起こると言われているのです。

セルフィルに配合されているEGFを肌に補給することで、減少したEGFを補い、肌にハリやなめらかさを与えるなどの高いエイジングケアが可能に!

癒し = 植物から抽出したエキス&オイル

セルフィル コスメティクスは、天然由来成分と希少な植物から抽出したエキスやオイルを配合し、その香りとともに、肌に癒しを与えてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.